浅草駅のすぐ上の和食レストラン「鶴亀屋」はレトロでリーズナブル




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エキミセのレストランだから迷わないよ!

こんにちは!したぷらです。

浅草駅の駅ビル「エキミセ」の7階レストランフロアにとってもレトロな和食屋さんを見つけました。

「鶴亀屋」

うどんや天ぷら、鰻、お鍋もありますよ。

外観がイイね!

店内も大正レトロな雰囲気

広告がいい味だしています。

単品やおつまみやお酒もありますが、セットかおトクです。

天ぷらも豪快だね!

「肉だんごうどん定食」にしました。

名物のようです。

どんぶりに隠れてみえないですが、後ろに小鉢3種もついています。

お漬物

炊き込みご飯も付いていました。

ほんのりおコゲが旨い!

こちらのうどんは北海道小麦100%を使用。鶏ガラと和出汁を合わせた黄金色スープが特徴です。

スープが透き通っています。

肉だんごがゴロゴロ入っていて、うどんよりも存在感があります。
まるで肉だんごのスープにうどんが参加しているかのようなうどんです。

このお値段でこのセットはとってもおトクに感じました。

他にひとり鍋用のすき焼きや、ねぎま鍋もあってそっちも気になるのでまた来ようかな。

店舗情報

鶴亀屋
03-6802-8490
東京都台東区花川戸1-4-1 EKIMISE 7F

鶴亀屋 浅草EKIMISE | 際コーポレーション

Posted from するぷろ for iOS.