中野「JS.PANCAKE CAFE(ジェイエスパンケーキカフェ中野セントラルパーク店)」でレモンリコッタパンケーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

中野でパンケーキ

こんにちは!したぷらです。

久しぶりに中野にやってきました。

駅前ががらりと近代的には変化していて驚きました。

中野サンプラザでライブの前に友人とお茶しに「JS.PANCAKE CAFE(ジェイエスパンケーキカフェ中野セントラルパーク店)」へ。

中野区役所の隣にあり、サンプラザまでも近いので便利です。

この時期のイチゴとチョコの限定パンケーキもありました。

色が可愛い❤️❤️❤️

店内は広々としていて、座席もゆったりしています。

長めにのんびり雑談するのにぴったりな場所です。

パンケーキにプラスでドリンクセットにできますよ。

カフェラテのホット

友人は「ストロベリーカスタードパンケーキ」

イチゴの季節だね

したぷらは「レモンリコッタパンケーキ」

生地にリコッタチーズが入ってます。

レモンとリコッタクリームにハチミツをトッピングしていただきます。

ほんのり甘いけど、レモンが爽やかで、パクパク食べられます。

おしゃべりが止まらず気がつけば1時間半喋り続けちゃいました。

パンケーキがオススメの可愛いカフェですよ!



店舗情報

J.S. PANCAKE CAFE
中野セントラルパーク店
東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパーク イースト 1F
10:00~21:00 (L.O.20:30)

J.S. PANCAKE CAFE | J.S パンケーキカフェ オフィシャルサイト

Posted from するぷろ for iOS.