新宿駅新南口からすぐのフルーツカフェでフルーツサンド




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

座席も広々でランチもあるよ!

こんにちは!したぷらです。
新宿新南口からすぐの場所にあるフルーツカフェ「Tokyo Orchard
(トーキョーオーチャード)」へ。

土日の新宿でのランチはどこも激戦区で並ばないと入れないところが多いのですが、ここはフルーツを全面に出しているのと、席数が多いので比較的空いていて座れるランチスポットです。

外観を取り忘れましたが、新宿NEWoManのお向かいのビルの3階にあります。テラスからはNEWoManが見えます。

外のテラス席は気持ちが良くてオススメです。

フルーツカフェですが、ランチメニューもありますよ。ランチはリーズナブルです。

こちらは家族が注文した「ハンバーグ&サラダライスプレート」

プラス100円でドリンクも付けられます。グレープフルーツジュース

したぷらはせっかくフルーツカフェにきたので、ランチではなく、「季節の自家製フルーツサンド」820円にしました。

季節のフルーツが4種類はいっています。パンも厚みがありふわふわです。

カフェラテ を追加で注文。
テラスが気持ち良い素敵なフルーツカフェでした。フルーツパフェを食べている人が多いので今度はパフェを食べに来たいな。



店舗情報

Tokyo Orchard
東京都新宿区新宿4-1-6 田畑ビル 3階

Tokyo Orchard(トーキョーオーチャード)(地図/写真/新宿/ダイニングバー) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.