新宿の「Gap cafe」でくまさんラテとドーナツ



ラテアートは好きな柄が選べました!

こんにちは!したぷらです。
新宿のフラッグスにあるGAPに久しぶりに訪れたら新しいカフェがオープンしていました。

「Gap cafe」です。

なんと世界初のgapのカフェなんですって!

店内に自然と溶け込んでいます。

ここでは、オリジナルブレンドのコーヒーやドーナツが味わえます。

座席はカウンタースタイルですので、買い物途中に1人でさっと休憩しやすいです。

おひとりさまが多いです。

ラテメニューを注文すると、無料で好きなラテアートを入れてもらえます。

8種類のデザインから選んでね。

ドーナツはクリスピークリームドーナツです。

ここだけの限定「ブラナンベア カスタード」330円 はgapの帽子をかぶったくまさんがキュート。

中はカスタードクリーム、外はビターチョコレートでコーティングされています。

甘さも控えめで食べやすいです。

アイスラテ 420円

したぷらはドーナツに合わせてくまさん柄にしました。

フラッグスは南口の改札を出てすぐの便利な立地にあるので、gapを利用しなくても駅前の待ち合わせなどにも利用しやすいです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

GAP新宿フラッグス店
東京都新宿区新宿3-371 新宿フラッグス1F/B1F

Gap Gapストア 新宿フラッグス店 | ギャップジャパン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.