上野「肉バル ミートピア」でいろんな肉を食べちゃおう!馬ヒレ、しゃも、牛ヒレステーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

店内もゆったりした雰囲気でおすすめ

こんにちは!したぷらです。

上野駅と御徒町駅とのちょうど間にある「肉バル ミートピア」へ。

ファミマの上、2階にあります。

店内は洒落ていて、女子会もひらけそうな雰囲気です。

したぷら達は窓側の席へ。

サングリア白 で乾杯です。

前菜の盛り合わせ Sサイズ

馬ヒレカルパッチョ
馬ヒレが食べられるのは珍しいです。

軍鶏のたたきポン酢 Sサイズ

しゃもポン酢です!

果肉たっぷり生キウイサワー

トロッとクリーミー濃厚雲丹クリームコロッケ

牛ヒレステーキ

フォンダンショコラ

とにかく女子2人でいろんなお肉を楽しんじゃいました。

お酒の種類も多いし、上野と御徒町の中間で、アメ横からも少し外れた昭和通りに近い場所なので、意外に穴場なオシャレな肉バルでした。

お値段もお手頃だし、他に燻製も美味しいのでおすすめですよ。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました

燻製 炭火焼 肉バル ミートピア 上野御徒町店
東京都台東区上野6-7-2 栄ビル
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00

肉バル ミートピア 上野御徒町店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.