浅草橋の台湾カフェでルーロー飯セットランチ「家豆花(Jia Dou Fua)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

豆花(トウファ)もありますよ

こんにちは!したぷらです。
インスタで気になるお店を見つけたので早速出かけてきました。

「家豆花(Jia Dou Fua)」
浅草橋駅から5分くらいの場所にありますよ。

台湾カフェです。
したぷらは台湾には行った事はないですが、まるで現地にいるような気分になります。小物とかいちいち可愛いです。

豆花(トウファ)や愛玉(オーギョーチ)にタピオカなどがありました。

お水のグラスも可愛いな

したぷらはランチに「ルーロー飯セット」にしました。

タレが程よくて、お肉も柔らかいです。あっという間に完食しちゃいました。

スープは冬瓜でほっとする優しい味でした。

デザートは豆花です。あまり食べたことがないですが、杏仁豆腐みたいでした。

まだまだここで食べたいメニューがあるので通っちゃおうかな。

まだオープンしたてのお店ですが、すでに人気のようでお客さんもひっきりなしでしたよ。



店舗情報

家豆花(Jia Dou Fua)
東京都台東区浅草橋2-29-14
長島エレガンス第6ビル1F

家豆花浅草橋店(浅草橋/スイーツ) – Retty



Posted from するぷろ for iOS.