上野マルイの9階にグランピング風のオシャレなフードコートオープン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

上野マルイの9階レストランフロアにニューオープンした、グランピングフードコート

「GOO FOOD HALL(グー・フードホール)」

黄色のチェックインから料理やドリンクをまとめて注文するシステムです。

「薪焼きグリル料理」
「インド料理」
「コリアン」
「カフェ&バー」があります。

フードコートなので自由に座席を選べます。

コリアンからカルビ丼と

カフェ&バーからドリンクを注文しました。

料金は違うお店でも、まとめて支払いができます。

ドリンクは食券に記入してある3番のお店からでてくるので、受け取りに行きます。

料理は表示板に番号がでてきたら、お店までとりに行きます。

なんだか病院みたいなシステムです。

広いのでお一人様でも安心です。

こんな素敵なソファ席もありますよ。

ランチタイムのドリンク

自家製チャイ アイス

「韓国厨房 ユン家の食卓」の

牛カルビ丼

グランピングの雰囲気なのにコリアン料理が食べられるのがなんだか楽しい!

カルビ丼はお肉も柔らかくて美味しいです。

スープ付きです。

上野のマルイの地下にもフードコートはありますが、9階にもあって気軽に利用できて便利に使えそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

GOO FOOD HALL (グー・フードホール)上野マルイ店(上野/ステーキ) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.