谷中におしゃれで可愛いカフェオープン!「谷根千 az cafe(アズカフェ)」なんとTポイントも使えます




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お散歩の途中にちょっとひと休み

千駄木のよみせ通り沿いに
なんか素敵なカフェ発見
「谷根千 az cafe(アズカフェ)」

調べてみると今年の冬にオープンしたての
カフェなんだそうです。

テラス席もあるので、ワンコもOK
wi-fiもあるそうです。

さらにTポイントも貯められますよ!

ランチメニューはおしゃれなカフェメニュー。
どうやらマフィンが自慢のカフェのようです。

店内は明るくウッドテイストが
爽やかで気持ちいいです。

したぷらはマフィンも気になりましたが、
お腹ぺこぺこだったので、
生パスタのセットにしました。

「本日のモチモチ生パスタ〜バゲット付き〜」

今日はキャベツとアンチョビのペペロンチーノでした。

確かにモチモチ。
アンチョビがうんまい。
野菜もフレッシュ。

食後にアイスコーヒー。
ちゃんとピッチャーに入ったミルクでした。

自家焙煎コーヒーということで
こちらもなかなかの味でした。

プラスでデザートも食べられるので、
自慢のマフィンを食べたいなと
思っていましたが、お腹がいっぱいで断念!
残念でした。
今度はマフィンをしっかり味わいにこよっと。

谷中のよみせ通りや谷中銀座は最近急に
観光客が増えて飲食店が客数に比べて
少なくて困っていたのですが、
ココはわかりやすい場所にあって便利ですよ。

谷根千 az café
https://m.facebook.com/yanesen.az.cafe/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.