小腹が空いた時にぴったり!全米No.1のナッツバーが日本初上陸!「BE-KIND®(ビーカインド®) 」




3種類のフレーバーがありますよ

こんにちは!したぷらです。
コロナの影響で最近は週に2日くらいお仕事にでかけて、残りの日はテレワークな日々を送っています。

そんな日々の中ステキな「ナッツバー」が届きました。Happy!

「BE-KIND®(ビーカインド®) 」

味は
◻︎ メープル ペカンナッツ&シーソルト
◻︎ダークチョコレート アーモンド&シーソルト
◻︎キャラメル アーモンド&シーソルト

の3種類です。
パッケージも洗練されていて、中身が見えるので手に取りやすいです。ナッツがぎっしりなのがよくわかります。

このナッツバー。
実は全米No.1のナッツバーブランドで日本に初上陸なんだそうです。海外で人気のナッツバー!オシャレすぎて嬉しいな!

早速したぷら3種類食べ比べしてみました。

1番のお気に入りはこちら!!

グリーンのパッケージの
「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」

ダークチョコがたっぷりでおやつ感覚で食べられます。ナッツがもりもりでシーソルトの塩気が強めなのがgood!

小腹が空いた時にこれ1本あれば大満足です。片手でさくっと食べられるのも楽ちんなので、テレワークしながらいけちゃいました。

こちらの黄色のパッケージは「キャラメル アーモンド&シーソルト」。

アーモンドと塩キャラメルのナッツバーです。

キャラメル味とアーモンドが好きな人にはこちらがオススメですよ。

「BE-KIND」は栄養豊富と言われるナッツをまるごと使っていて、人工甘味料・着色料を一切使用していません。

低GIだから罪悪感なくおやつ代わりに食べられるのが嬉しいです。

オレンジのパッケージ
「メープル ペカンナッツ&シーソルト」はメープルとペカンナッツのバー。

これが1番ナッツをガツンと感じられるバーです。横から見てもナッツがぎゅうぎゅう。

ナッツそれぞれの素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるので、美容や健康が気になる方にも「BE-KIND」オススメです。

したぷらは時間のない時の朝ごはん代わりや、ご飯を食べる時間がとれない時にサッと食べたりできて便利でした。

夜遅くについつい甘いお菓子を食べたくなった時にも、これなら罪悪感なく食べられますよ。夜なら一口かじっただけで満足できました。

ナッツがバーになっていて食べやすいのでカバンに1本いれておくだけでも安心感ありますね。

こちらのナッツバー「BE-KIND」は4/7(火)から全国のファミリーマートとローソン、そして東京のセブン-イレブンから順次発売です。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

#PR
#マースジャパン
#BEKIND
#BEKINDナッツバー



商品情報

BE-KIND®(ビーカインド®)

Homepage | BE-KIND Snacks

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

KIND 【 カインド ミニ ナッツバー / ダーク チョコレート ナッツ & シーソルト / キャラメル アーモンド & シーソルト 10個入り】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です