安くて、ボリューミー、しかも美味しい!セブンイレブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

セブンで買える焼きとうもろこし

最近したぷらがハマっているのがこちら
セブンイレブンの
「スプーンで食べる焼きとうもろこし」

何気なく購入してみたのですが、
これが意外にも大ヒットでした。

まずこの値段でボリュームがあるのと、
冷たくても、レンジで温めても
どっちでも美味しく食べられるのもいいです。

そして焼きとうもろこしなので
ほどよく香ばしいのもポイントです。

パッケージを切れ目に沿って開くと
キレイに開けられます。

そのままスプーンですくってどうぞ。

札幌の大通公園のとうきびを思い出すなぁ
最近はこれで晩酌も多いです。

このパッケージのシリーズ
他にも種類があって
「イカ焼き」もありました。

こちらはまだ食べてないので
今日の晩酌が楽しみだわ〜

セブン‐イレブン~近くて便利~

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.