上野と入谷の間にある地元に愛される居酒屋さん「元治郎」でランチ定食




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いつも激混みのランチの人気店

上野駅と入谷駅の中間くらいにある
居酒屋さん「元治郎(もとじろう)」にランチを食べに行ってきました。

清洲橋通り沿いのサンクスの2階にあります。

ランチメニューも種類が多くお値段もお手頃です。

この日は木曜日だったので、からあげ定食もやっていました。

階段で上へ

ちょうどお昼時なので、入り口には並ぶサラリーマンがたくさんいました。

したぷらも並びます。

店内は思った以上に広めでした。
帰り際に店内写真を撮ったので空いてるようにみえますが、
お昼時はかなり混雑していました。

したぷらはこちらのカニクリームコロッケ

こちらは 刺身定食

刺身が思った以上に種類があり、
居酒屋さんなだけに新鮮で食べ応えがあるようです。

したぷらこっちの刺身定食にすれば良かったです。

駅からは少し歩きますが、新鮮でボリュームがあるのでお腹も大満足ですよ。

他のネット情報には「げんじろう」と記載されている所もありますが、
こちらに「もとじろう」とありますので、こちらが正解ですよ。

気まぐれランチも気になるわー

関連ランキング:創作料理 | 入谷駅稲荷町駅鶯谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.