*

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

公開日: : ブログ

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」したぷらRSP57に参加してきました。
その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介しています。

今回はこちら
日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」です。

実はしたぷら青汁はあまり好きではなく苦手な方なんですが、これは飲みやすいです。

スティックタイプなので、スティックコーヒーみたいな感覚で、持ち歩きもできるし、気軽にいつでも飲めちゃいます。

お水に溶かして、サクッと1杯。
朝食で飲んだり、野菜が足りないかなぁと思った時に気軽に間食で飲んだりできます。

味も昔の苦いマズイイメージから変化していて、全く苦くないです。

うんこれなら飲める!
昔、朝に野菜ジュースを手作りして飲んでいたけど、これなら簡単に野菜ドリンクとして飲めちゃいます。

この青汁の特徴は

1.純国産の野菜25種類

2.乳酸菌&活性酵素

3.おいしさの秘密は沖縄黒糖

です。野菜以外にも乳酸菌と酵素が入っているのはありがたいです。

野菜25種類は九州産の大麦若葉をはじめおなじみケールやアシタバもきっちり入っています。

しかも定期的に残留農薬と放射能検査を行っていて安心です。

乳酸菌はヒト由来のフエカリス菌が入っています。

フエカリス菌は1パックで200億個も入っています。これで腸内環境もバッチリです。

酵素はパパイヤ由来の活きたフルーツ酵素が入っています。

これもありがたいです。

したぷらがイチオシな飲み方は、豆乳に溶かして飲む方法。

青汁ラテとして普通に美味しく飲めちゃいました。

これなら簡単に毎日飲めます。

スティックタイプの粉末になっていますので、他にヨーグルトに混ぜたり、パンケーキの生地に混ぜたり、手作りクッキーの生地に混ぜたりとアレンジもいろいろできちゃいます。

これなら美味しくて、野菜不足も防ぐことができますよ。

ドラックストアやスーパーにあるのでチェックしてみてくださいね。

商品一覧 – 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用

記事を読む

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ! オハヨー乳業の「OH

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

( ・×・)カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

三ノ輪 カラー専門店 したぷら最近金欠で、 美容室にも行けていません… でも伸びてきた髪

記事を読む

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがでています。 カップも熊ちゃん

記事を読む

( ・×・)春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空い

記事を読む

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA

キラリトギンザ エッグスンシングス 銀座にエッグスンシングス(Eggs'n Things)がオ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑