*

( ・×・)浅草のお洒落なホステルで「から揚げカレー」ランチ。電源、wi- fiもあるよ「BUNKA HOSTEL TOKYO」

( ・×・)浅草のお洒落なホステルで「から揚げカレー」ランチ。電源、wi- fiもあるよ「BUNKA HOSTEL TOKYO」浅草ROXのすぐ近くにある、すしや通りに「BUNKA HOSTEL TOKYO(ブンカホステル トーキョー)」があります。

ココはホステルの入り口部分にカフェスペースがあり、ずっと気になっていました。

wi- fiも電源も使えますよ。

あら、ランチも始まったようです。
これは食べねば!

カフェとはいえ、ココは夜は「居酒屋」になるようです。
でも明るい雰囲気で居心地が良いです。

ドリンク付きのランチにしました。

アイスコーヒーです。

から揚げカレー 1000円

サラダ、ドリンク付きです。

サラダ。ワカメが入ってましたー

から揚げカレー

から揚げが揚げたてでアツアツ。
ハフハフ言いながら食べました。
ジューシーでした。

から揚げとカレーが1度で2度美味しいです。

ようやくランチ登場でありがたいです。
カフェ利用も電源があるので便利です。

外国人の方もたくさんいました。
めちゃめちゃ観光地な雰囲気のカフェでした。

BUNKA HOSTEL TOKYO – ブンカホステル東京

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)稲荷町の焼き鳥屋さんで、炭火で焼いた焼き鳥丼にそぼろをトッピングしたランチをいただきました

稲荷町と新御徒町の間にある焼き鳥屋さんでランチを食べに出かけてきました。 「炭火焼とり 二羽」です

記事を読む

( ・×・)思わずコレクションしたくなる「アンディ・ウォーホル」のど飴缶がめちゃオシャレ

アンディ・ウォーホルのど飴が安くてオススメ したぷら近所のセブンイレブンで こんな「のど

記事を読む

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます

小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。 あ、あそこにハヤシフルーツがあった。 駅を降りたすぐの場所

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。 日本にもいくつかお店があります。

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑