*

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」

公開日: : ブログ

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」浅草6区にある大人気の喫茶店「喫茶天国」。

土日にはいつも行列ができています。
この日は平日だったので中に入ってみることにしました。

メニューはホットケーキとホットドッグが中心です。

どれも「天国」の焼印が押してあるのがかわいいです。

店内はレトロな雰囲気で、そんなに広くはないようです。

昔懐かしのおみくじもありました。

ドリンクや食事メニューの他にもココはオリジナル「天国」グッズも販売しています。

ペナント気になります。

1番人気のホットケーキセットは1000円です。

コーヒーカップやお皿にも「天国」のロゴが入っています。

シンプルなホットケーキです。
見た目もかわいいなぁ❤️

味も超シンプルです。
シロップとバターでいただきます。

帰りに店頭にあった「天国」ガチャガチャにチャレンジ。200円。

こんなバッチをゲットしました。

浅草でのお散歩にちょうど良い休憩スポットです。

ホットケーキはインスタ映えしますので、オススメですよ。

珈琲 天国 (こーひー てんごく) (浅草/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)上野で「からあげ食べ放題」4人までは500円で時間無制限おかわり自由ですよ

上野駅から徒歩5分ほどの、台東区役所の裏手の場所にある海鮮居酒屋さん「寄せ家」。 よくランチでブロ

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

( ・×・)あべのハルカス初体験!トイレまで楽しめますよ!

先日大阪に出掛けてきました。 1番行きたかった話題のスポットといえばこちら! 「あべのハルカス」で

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)上野マルイ「フードセレクト」で自然派クレープ専門店「ナチュラルクレープ」の野菜たっぷりクレープをいただきます!

上野マルイ地下1階にある「フードセレクト」は小さな飲食店が10店舗程あり、自由に飲食できるイートイン

記事を読む

( ・×・)電車を眺めながらアメリカンなランチ「ファムズハウス」

上野の森さくらテラスの2階にある、アメリカンダイナー「FAM's HOUSE」 前にもディナーで利

記事を読む

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑