秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。

この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディナーはどこも大混雑。

でも秋葉原のここなら大丈夫でした。
本店なので広いんですよ。

入り口からテンション高まる雰囲気。

万世のカツサンドも入り口でお出迎えです。

したぷらは今日はファミリーが集合です。

4階の「万世」に待ち合わせしました。

とりあえずビールで乾杯!

食事を注文するとサイドメニューが2つ選べて付けることができます。

コーンスープ

肉の万世といえばハンバーグとステーキのイメージですが、こんなポークバーベキュー(リブステーキ)もあるんですよ。

しかも2本から注文できます。
写真は3本ですが、4本頼んで、1本店員さんがうっかり落としてしまい、後から1本追加されたので3本です。

そしてちょっとお値段しますが、こんなロブスターも食べられます。

したぷらファミリーはお祝いの席だったので、ちょっと贅沢しちゃいました。

もちろんライスも付けましたよ。

シメはソフトクリームです。

ハンバーグのメニューはファミレスと同じくらいのお値段なので安心ですよ。

我が家は「まんせいくらぶ」に登録を10年くらい前にしているのですが、毎年、割引きクーポンのハガキが届いて便利に活用しています。

ここならお子様もお年寄りもみんな喜ぶお店だと思いますよ。

帰りは1階のショップでカツサンドお土産に買いたくなりますよ。

肉の万世

Posted from するぷろ for iOS.