*

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

公開日: : ブログ

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチお肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。

ちょうどランチタイムでした。
「肉めし」に興味津々です。

ちなみに今回は外観や内観は写真に撮り忘れたので前のブログで確認してね↓
( ・×・)上野でリーズナブルに肉が食べたい時は迷わずココへ!「肉めし かとう」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ここはカウンター席のみのお肉屋さん。
「肉めし」ランチ 並880円を注文して待ちます。

ご飯の量も決められます。したぷらは普通にしました。

でた!!
「肉めし」焼肉が山盛りです!!
これで並なのね…

ネギもたっぷりです。

こちらはご飯

こちらが「特製つけダレ」。
肉めしかとうの自信のタレです。

お好みで辛さを 普通・半辛・ゼロ辛から選ぶことができます。

これは普通なのかな?

生卵にゴマがらこれでもかというくらいかかっています。

タレもあとから辛味がくる甘辛ダレで食欲をそそります。

お肉とダレが絡んでご飯がすすみます。

肉の山とかなり格闘しましたが、あまりのボリュームに完食できませんでした。残念!!

並でこのサイズなので、大は更に凄い量なんでしょうね。

格闘家の方がやっているお店なので、お腹いっぱいモリモリ食べたい方にはぴったりのお店ですよ。

肉めし かとう(上野/ステーキ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

( ・×・)楽天カフェでキッシュセット!今なら「美女と野獣」のクリアファイルももらえるよ!渋谷

渋谷の楽天カフェにやってきました。 ココは電源とwi-fiがある便利な場所です。 前にも何度

記事を読む

( ・×・)上野マルイのフードセレクトでフレッシュ野菜のジュースをいただきます!「Gooday Juice(グッデイジュース)」

上野マルイにオープンしたばかりのフードセレクトみなさんもう行きましたか? ココは10のショップがあ

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑