*

( ・×・)「ブルーベリーアイ」がデラックスになってリニューアル!お疲れ気味の目に頼もしいサプリメントですよ「わかさ生活」

( ・×・)「ブルーベリーアイ」がデラックスになってリニューアル!お疲れ気味の目に頼もしいサプリメントですよ「わかさ生活」最近、パソコンとスマホばかり見ていて、やや目がお疲れ気味のしたぷらです。特にいま「どう森」を始めたばかりで、プライベートもお仕事でも目を酷使しまくっています。

さらに年齢とともにやや老眼も進んできているようで、スマホの文字を大きくしたりするようになってしまいました。

たまに利用するリーディンググラス。

このリーディンググラスは前に出掛けた池袋の「老眼めがね博物館」で購入しました↓
( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そんな中なんと「わかさ生活」さんから「ブルーベリーアイ デラックス」をモニターとして頂きました。

嬉しいです〜

昔から「ブルブルアイアイ ブルーベリーアイ♫」とCMでよく聴いていたあの「ブルーベリーアイ」です。

なんと発売から19年ものロングセラーなんですって

パッケージの裏面にはモンドセレクション14年連続受賞とありますよ。知らなかったです。

飲み方は1日1粒、お水で飲むだけです。

そんな「ブルーベリーアイ」がデラックスになって生まれ変わりました。

何がデラックスかと言うと、「有効成分」だけでサプリメントを作り上げたんだそうですよ。

添加物を使わない製法を研究してついに「有効成分100%」のブルーベリーアイを作ったんだそうです。

サプリメントの粒を固めるのに使用する賦形剤を使わないのはかなり凄い事らしいですよ。ヘェ〜

北欧産ビルベリー100%使用で、アントシアニンが一般栽培のブルーベリーの約5倍含まれています。さらにアントシアニンの吸収量は2倍あるそうです。

他にはサンタベリー(老化抑制効果の期待できるポリフェノールの一種)やルテイン、アスタキサンチン等、世界中から集めた品質の良い成分を1粒に凝縮させています。

したぷら成分の事はよくわからないですが、しばらく飲み続けていて、目がショボショボしたり、眉間が痛くなる事が少なくなった気がします。

リーディンググラスもあまり最近使っていないし、あまり目の事を気にすることが少なくなりました。

それでも流石に一日中酷使しているとかなり疲れる日もありますが…

安心な成分しか入っていない「ブルーベリーアイ デラックス」パッケージも小さくて、持ち運びも楽ちんなので、いつもカバンに入れて最後まで飲みきってみようと思います。

公式:ブルーベリーアイ デラックス

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル 今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに

記事を読む

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)自転車にバックミラーをつけてみた

自転車に絶対必要!バックミラー したぷらの愛用の自転車ブリジストンのアルベルト。 からこれ1

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランド®の「ディズニー・イースター」2015

今年もやるよ!ディズニー・イースター 4月2日からから6月23日まで 東京ディズニーラン

記事を読む

( ・×・)ポケモンGoでスカイツリーまできたら、新しいポケモンセンターにも行って見よう!「ポケモンセンター ソラマチ店」

ポケモンGOでさらに盛り上がるポケモンセンター ポケモンGoをしにスカイツリーまで やってき

記事を読む

( ・×・)今流行りの「バージンココナッツオイル」を試してみた

バージンココナッツオイル 使ってみた テレビで見た「バージンココナッツオイル」ダイエット

記事を読む

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサク

記事を読む

( ・×・)2016年台東区内豆まき情報 下谷神社、小野照崎神社、鳥越神社、秋葉神社

2016年度台東区「豆まき」情報 2016年台東区内の豆まき情報です。 頑張れば2ヶ所、3ヶ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑