*

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。

「焼肉・韓国酒家 絵のある街 上野店」
上野マルイの脇にあるので、駅からも近くて便利です。

ここはランチも安くて1000円前後で美味しい焼肉が食べられます。

したぷらはランチを逃したので、夕方にディナーでやってきました。

なんと火曜日は焼肉半額デーなんです。

下はパチンコ屋さんです。
エレベーターで5階に上ります。

入り口にも半額メニューが置いてありました。

家族と2人でカウンター席へ。
カウンターとはいえ、ボックス席のようなカウンター席なので、プライベートは守られています。

ここは炭火なのが嬉しいですね。

さらに早めに入店すると「たそがれ割引」メニューも登場します。

たそがれ割引は16:00から19:00
火曜日だけは18:00までなんだそうです。

たそがれ割引でカルピスソーダが162円になりました。

レモンサワーは313円
これもたそがれ割引です。

白菜キムチもたそがれ割引で389円に。

そして火曜日割引で
なかおちかるび 464円
牛ハラミ 583円
豚カルビ塩焼き 372円
牛レバー焼き 459円

の4皿注文です。
安い!!

ライスは281円
もりもり食べるよ〜

レバーも大好物!

ここは肉卸直営店なので、肉の質がとっても良くどのお肉も柔らかくて厚みもあって大満足でした。

2人で3304円だったので火曜日に行く事をオススメしますよ。

焼肉・韓国酒家 絵のある街 上野店: 焼肉/上野 | 美味案内

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントして

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。 驚いたのは福岡空港から福岡駅ま

記事を読む

( ・×・)「桃太郎電鉄2017」と2DSを買ってみたよ

したぷらはゲームをあまりやりません。 ポケモンGoはやっていましたが、基本的にスマホゲームや普通の

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)上野で人気の高級焼肉屋さんで、お手頃価格焼肉ランチを食べてきたよ!「焼肉 陽山道 上野駅前店」

上野駅から歩いて3分、マルイ裏手の「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」1階にある焼肉屋さん「焼肉

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑