( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ



お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました。

目の前のビルの地下1階にあります。

地下とはいえ外になっていて、様々な飲食店があります。

ここはタイ・チェンマイ料理のお店です。

反射して見えにくいですが、ランチセットもやっています。1000円をちょっと超えるくらいかな。

したぷらは「パッタイセット」1120円にしました。

ミニサラダと日替わりプチデザート
デザートはタピオカでした。

副菜は生春巻かミニガパオライスから選べます。

こちらは海老の生春巻。

したぷら大好物のパッタイはもちもちしていてなかなか美味しかったです。海老も大きくて大満足でした。

ここはおひとりさまの女性客も多く、なかなか便利に使えそうです。お安い値段でテイクアウトもやっているので、暖かくなったらテイクアウトしてお店の目の前の広場で食べるのもいいかもしれませんよ。

タイ料理 サイアム セラドン御茶ノ水ソラシティ店(御茶ノ水ソラシティ B1F)/ BLUE CELADON CORPORATION ブルーセラドン株式会社

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です