田原町にフルーツジューススタンドがオープン!「フルーツパーラーCOCORO」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

店内でもフルーツメニューが気軽に食べられます

こんにちは!したぷらです。
田原町駅からすぐの場所にフルーツパーラーがオープンしていました。

「フルーツパーラーCOCORO」

昔、テイクアウトのお寿司屋さんで最近はハリネズミカフェがあったところです。

フルーツパーラーと言うよりはテイクアウトのフルーツジュースに重きを置いている感じです。

店内に入ってみました。

「フルーツ4種盛り」と
「COCOROオリジナルメロンジュース」を注文。

フルーツはいちご、パイナップル、オレンジ、キウイの4種類でした。

こちらはメロンジュース。
オリジナルのソフトアイス入りです。おーがっつりメロン味です。

他に100%フレッシュジュースも種類が豊富にありました。迷うね。

他にもフルーツパフェやフルーツサンドもあるようです。

まだまだオープンしたてで試行錯誤な感じがありました。メニューはどんどん変化していきそうですので今後に期待ですね。

とりあえずサクッとテイクアウトでジュースがオススメかな。

他にも近くにフルーツパーラーがありますよ。したぷらのブログを参考にしてね

浅草のフルーツパーラーゴトー

( ・×・)並んでも食べたいフルーツパフェ「フルーツパーラーゴトー」浅草 | したぷら ぶろぐ

秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」
( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット | したぷら ぶろぐ



店舗情報

フルーツパーラーCOCORO
東京都台東区西浅草1-7-1

フルーツパーラー ココロ (Fruit Parlor COCORO) – 田原町/フルーツパーラー [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.