旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」セット




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」

秋葉原を歩いているといつもこの看板が気になっていたの…
この看板季節によって変えてるのよ〜〜

思い立って土日に行った事があったのですが、大混雑の人気店。

でも今日は平日だし、雨だし、寒いし大丈夫かも…と期待して路地を入ります。

到着!
流石に平日の午前中はお客さんはいませんでした。

秋葉原というよりは末広町駅に近い立地です。

メニューはパフェなど単品メニューもいろいろありますが、セットメニューも気になります。

店内は普通の喫茶店な雰囲気でした。
混んでいるとカットに時間がかかるのか、30分から45分待つそうです。

したぷら1人だったのでAセットでてくるのに5分もかかりませんでした。

じゃーーーん!
フルーツ好きには堪らないです。

ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
ホットの紅茶ならポットでやってくるのでおかわりできますよ。

ヨーグルトが付いてきました。
みかんを入れて食べました。

クロワッサンサンドはハム、ツナ、フルーツから選べます。

当然フルーツでしょ!!

見て見てこのフルーツの層!

甘くない生クリームに
イチゴ、ナシ、キウイ、パイン、オレンジ、りんごですよ?

こちらはフルーツの盛り合わせ。
どれもちゃんと可愛くカットされて食べやすいです。

みんな旬の食べ頃ばかりでどれも美味しい!

もちろんメロンもありました。
ブドウは種ナシなのでそのまま食べられます。

いま、話題の皮ごと食べられる柿もありました。

初めて食べた〜〜

秋葉原でフルーツが食べたくなったらオススメの場所ですよ。

http://fruits-de-saison.com/

Posted from するぷろ for iOS.