( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット



前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」

秋葉原を歩いているといつもこの看板が気になっていたの…
この看板季節によって変えてるのよ〜〜

思い立って土日に行った事があったのですが、大混雑の人気店。

でも今日は平日だし、雨だし、寒いし大丈夫かも…と期待して路地を入ります。

到着!
流石に平日の午前中はお客さんはいませんでした。

秋葉原というよりは末広町駅に近い立地です。

メニューはパフェなど単品メニューもいろいろありますが、セットメニューも気になります。1000円のAセットから2000円のDセットまで4つのセットがあります。

店内は普通の喫茶店な雰囲気でした。
混んでいるとカットに時間がかかるのか、30分から45分待つそうです。

したぷら1人だったのでAセットでてくるのに5分もかかりませんでした。

じゃーーーん!
フルーツ好きには堪らないです。

ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
ホットの紅茶ならポットでやってくるのでおかわりできますよ。

ヨーグルトが付いてきました。
みかんを入れて食べました。

クロワッサンサンドはハム、ツナ、フルーツから選べます。

当然フルーツでしょ!!

見て見てこのフルーツの層!

甘くない生クリームに
イチゴ、ナシ、キウイ、パイン、オレンジ、りんごですよ?

こちらはフルーツの盛り合わせ。
どれもちゃんと可愛くカットされて食べやすいです。

みんな旬の食べ頃ばかりでどれも美味しい!

もちろんメロンもありました。
ブドウは種ナシなのでそのまま食べられます。

いま、話題の皮ごと食べられる柿もありました。

初めて食べた〜〜

秋葉原でフルーツが食べたくなったらオススメの場所ですよ。

http://fruits-de-saison.com/

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です