*

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。

2階にありますよ。

プルコギセットが食べたかったのですが、売り切れてしまって、石焼きビビンパ 1050円にしました。

店内は意外に広くてカジュアルな雰囲気です。

ビビンパのコチュジャンとワカメスープが先にやってきました。

コチュジャンはお願いすると追加できますよ。

石焼きなので、おコゲが良い感じです。
コチュジャンを追加して、ハフハフしながら食べました。

なんとコーヒーのサービスもありました。

1人ランチでしたが、ゆったり座席でのんびりとランチできてよかったです。

渋谷駅からもすぐ近くなので便利ですよ。

ナルゲ(渋谷/焼肉) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)8年ぶりの新製品「コカ・コーラ ライフ」はどんな味?

「コカ・コーラ」ボトル 誕生から100周年 ブロガーのお友達に連れられてしたぷらは 「2

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)3月はキャンペーンもいろいろあるよ!IKEAで新生活の準備はいかが?レストランはイースタープレートも登場です。IKEA Tokyo-Bay

3連休の日曜日。久しぶりに船橋のIKEA Tokyo-Bayにやってきました。 IKEAは特に家具

記事を読む

( ・×・)スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」

渋谷のマークシティ中にあるスタバはいつも大混雑。列を作って購入しなければならない人気店です。 渋谷

記事を読む

( ・×・)憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道

渋谷でいつも行列が出来ていた人気店 ずっと気になっていました。 「LUKE'S」 そのお店が表参道

記事を読む

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX

銀座の松坂屋跡地に再開発された商業施設が4月20日にいよいよオープンします。 「GINZA SIX

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑