ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか?

したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝いに出掛けて身体がくたくたです。

そんな引っ越しする家族と家具を見にIKEA港北までやってきました。

ココは新横浜から無料バスがあるので利用しやすいです。

ひと通り家具の目星を付けたところで、お待ちかね〜〜

IKEAのレストランでちょっと休憩です。

IKEAのラガービールで乾杯。
ビンがかわいい❤️
味も後味も良くて飲みやすいビールだそうです。

お馴染みのアーモンドバタースコッチケーキ

アーモンドのケーキです。

したぷらはドリンクバーでソーダを何杯もおかわりしながら、スフレロールを食べました。

IKEAにくるとつい欲張っていろいろ食事を注文しがちで、なかなかデザートまでいけなかったのですが、午後にゆっくりオヤツを食べるのもオススメです。

でもゴールデンウィークのIKEAはめちゃめちゃ混雑してました…

ホーム – IKEA

Posted from するぷろ for iOS.