( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」



3月15日にオープンの「マロニエゲート2&3」に行ってきました。

ココは昨年の大晦日に残念ながら閉店してしまった「プランタン銀座」をリニューアルした商業施設です。

見た目もまんまプランタン銀座です。

上の階にあるニトリとUNIQLOはプランタン銀座時代から営業はしていてそのままです。

入り口には綺麗な花時計がお出迎えです。

ん?プランタン銀座とレイアウトがほぼ変わらない感じかな??

でも通路はベビーカーでも通れるくらいに広くなっているんだそうですよ。

なんかプランタン銀座から引き続き残っているショップもあって嬉しいです。

ここはマロニエゲートというよりは、プランタン銀座のまんまな雰囲気です。

あ、、、アンジェリーナもありました❗️

アンジェリーナといえば、プランタン銀座の顏とも言える「モンブラン」で人気のお店。

まだモンブランが食べられると思うと嬉しいです。

じゃーん

モンブランデミサイズ 501円と
期間限定の桜モンブラン 501円

地下2階にも懐かしのパン屋さん「ビゴの店」がありました。

残ってくれてありがとう‼️

「アンジェリーナ」と「ビゴの店」と「モッズヘア」はプランタン銀座のオープンから33年残っているお店なんですって

ビゴの店銀座店では限定の新作「SAKURA」が発売されますよ。

桜の塩漬けが練りこまれている珍しいフランスパンですよ。

なんと3階には女優ライト付きのメイクルームも完備されています。

現在2階のSNSスポットでは、こんな可愛いブースが用意されています。

投稿キャンペーンもやっていますので、SNSにアップして応募してね。

他にもNEWショップも続々と登場していました。

こちらはアートギャラリーの「オリバーガル」デザイナーさんも来日されていました。

リアルさを追求した造花のフラワーショップ「プリマ」も可愛いです。

マロニエゲート銀座
いよいよ明日オープンですよ〜

今後は飲食店も紹介していきます。

マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です