新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ



したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。

5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。

こんな素敵な箱入りです。

2本もいただきました。
ありがとうございます?

一見ペットボトルが変わったように感じませんが、よーく見るとややオリエンタルな雰囲気になったような気がします。

箱には昔の「お〜〜いお茶」のパッケージがありました。

こちらは懐かしい缶
「お〜いお茶」の前身
世界で初めての緑茶飲料「缶入り煎茶」

よく飲んでました。
1985年です。

1989年「お〜いお茶」誕生

最初初めて缶だったんです。
これも懐かしい〜〜

よく飲んでました。

そしてらこちらは1996年
初代ペットボトルの「お〜いお茶」です。

おぼえてるわ〜〜
会議の時とかにこれを置いておくと間違いない飲料でした。

で、こちらか新しくなった「お〜〜いお茶」であります。

ではいただきます。

基本的な味わいやお茶の渋みは昔から変わらずという感じですが、やや飲みやすくマイルドになっている気がします。

いろいろな食事のジャマにならないでゴクゴク飲めちゃいます。

今、いろいろ調べながら記事を書いていますが、「竹」のイメージのペットボトルだったんですね〜〜 あーなるほど

さらに5月22日(月)より「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆずプレミアムLIVE」キャンペーンも始まります。

ゆずのライブに行きたい人は「お〜いお茶」飲みまくって応募しなきゃですね。

トップページ | 伊藤園

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です