( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」



RSP57に参加してきました。
その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

今回紹介するのはこちら!

ポッカサッポロフード&ビバレッジの
「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」と「リゾランテ 完熟トマトリゾット」です。

カップでリゾットが作れちゃうんですよ。

このキレイな女性の方がCMをしています。

実はこの方、メイプル超合金のカズレーザーさんが女装しているんです。

こっちの写真が赤い服装なのでなんとなくわかる気がします。

「見た目を裏切る、大満足リゾット。」
というコンセプトということで、カズレーザーさんに女装をやってもらったそうですよ。

では早速、食べてみます。
カップ春雨やカップスープくらいの大きさなのでこれひとつでお腹にたまるのかちょっと不安が…

作り方は簡単!
内側の線までお湯を入れて、すぐに10秒かきまぜます。このかき混ぜがポイント!

その後、3分待つだけです。

パッケージにはチェダーチーズの濃厚なリゾットソースにもちもちの米をたっぷり使用しているそうです。

ではいただきまーす。

確かにもちもちしてます。
しかもチーズがかなり濃くてかなりボリューミーです。

これなら充分これひとつで満足できますよ。

さらにこれにサラダやパン1つ足せば完璧だと思います。

あとひとつの「完熟トマトリゾット」もあったのですが、家族にあっと言う間に食べられてしまいました…残念…食べたかった… 美味しかったそうです。

Risorante | ポッカサッポロ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です