上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

早速、上野駅前の上野の森さくらテラスにある「お好み焼き・鉄板焼き こて吉 上野 の森さくらテラス店」へ。

ここはお好み焼きを焼いて出してくれるので、楽チンなのがいいです。

注文すると焼きあがるのにちょっと時間がかかるので、のんびり待機しましょう。

おつまみも沢山種類ありますよ。

前回こて吉に来た時のブログはこちら↓
( ・×・)お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」 上野の森さくらテラス店 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ドリンクは「あまおう苺ソーダ」
ノンアルですよ。
したぷらはいつもこれを飲んでます。

大きなジョッキサイズでくるので嬉しいです。

「えび玉」
ふわふわに焼けていますよ〜〜

自分で焼くのも楽しいですが、プロに焼いてもらうとこんなに完璧にできるんですよね。

こちらはモダン焼き「豚玉」
下に焼きそばが付いているのがモダン焼きです。

こちらもふっくらふわふわですよ。

青のりとかつお節もたっぷりありますよ。
かつお節は粉末になっています。

ではいただきまーす。

たまにお好み焼きが食べたくなってもここなら焼いてくれるので1人で出かけても大丈夫。

失敗しないし、他におつまみなどもあってのんびり呑む事もできますよ。

こて吉|お好み焼き・鉄板焼|新宿・みなとみらい・武蔵小杉・上野・越谷・博多・さいたま新都心

Posted from するぷろ for iOS.