成田空港ではコーヒーおかわり無料の「ロイヤル」で賢く時間を潰せます。クーポン利用で15パーセントオフにも




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

成田空港第1ターミナルに家族を見送りにやってきました。

ちょっと予定時刻より早めに着いたので第1ターミナルの中のレストラン街にある定番レストラン「ロイヤル コーヒーショップ(ROYAL coffee shop)」で食事をしました。

ロイヤルはロイヤルホストのグループのレストランなので味も折り紙つきで安心です。

店内もゆったりで広々しています。

ローストビーフ膳

ローストビーフもモリモリです。
これは旅行前にパワーが付きますね。

したぷらは定番のビーフジャワカレー

いつ食べても美味しいね

ロイヤルはコーヒーショップというだけあり、コーヒーを注文するとなんとお代わりが無料でできるんです!

ですので、のんびり時間を潰したりするのにありがたいです。

トロピカルアイスティーもお代わりできました。

さらにスマホのアプリの割引クーポンを使うと15パーセントオフになります。

但し、クーポンを発行してから5分以内に使用しなければならないシステムですので、注意してね。

したぷらはうっかりクーポンを発行して時間オーバーになって無効になってしまいました…

でもホーページからは10パーセントがあるのでこちらを見せても大丈夫ですよ。

クーポンのご案内|ロイヤル空港高速フードサービス株式会社

ロイヤル レストラン・ショップ情報 | 成田国際空港公式WEBサイト

Posted from するぷろ for iOS.