上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

急にラーメンが食べたい時に駅ナカで美味しいラーメンが食べられるのはいい時代になりましたよね。

お店の外観を撮り忘れたので、前のブログでご確認ください
( ・×・)九州じゃんがらの兄弟店「東京じゃんがら」が上野駅構内エキュートに便利にオープン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内はほぼおひとりさまです。

今日はこれにチャレンジしてみようかな

辛味噌じゃんがらを注文してしばし待ちます。

約7分くらいできました。
上にのっているピーナッツバターがいいね。

ではいただきます。

思ったほど辛くないので、どんどん食べられます。

辛味噌もマイルドな感じです。
ピーナッツバターを時々混ぜてさらにマイルドになります。

マイルドに満足したら、次はからし高菜と紅生姜を少しづつ足して混ぜていきます。

辛さにパンチが効いてきます。
ここのからし高菜大好きなんだよね〜

いつものとんこつのじゃんがらも良いけど、たまにこんなのも食べたくなるよね。

駅ナカなので気軽に何回も立ち寄れるお店です。

東京じゃんがら

Posted from するぷろ for iOS.