渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」



こちらの店舗は閉店しました

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

こちらのカフェはマイネオを利用していなくても気軽に利用できるんです。

「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

ココはドリンクとカップパンケーキのお店です。

カップパンケーキは全て均一価格。
ほとんどは甘い系ですが、こちらのポスターの上にあるのは唯一のおかず系「チリビーンズカップパンケーキ」です。

隣にマイネオの受付がありますが、普通のカフェですよ。

便利な場所にあるのに、マイネオショップに見えるので、入りづらいのかいつも空いてて穴場です。

ちゃんと電源とUSBもあります。

カップパンケーキとドリンクのセットにするとお得です。

したぷらはアイスカフェラテのセットにしました。

こちらは「フレンチカップパンケーキ」

美味しそう!カップに入っているので食べやすいです。

でもここからが凄いんです!

トッピングカウンターでお好みのトッピングがプラスできるんです。

チョコ、クッキー、ジャム、パウダーなどいろいろありました。

カウンターでトッピング中

じゃーん さらにカップパンケーキがレベルアップしました。

楽しい〜〜

ここはマイネオ会員でなくても普通に利用できる楽しいカフェでした。

ちなみにしたぷらはマイネオ会員なので、なにか特典あるか調べたら、ドリンク単品をパケットで割引きになるサービスもあるみたいですよ。

こちらの店舗は閉店しました

したぷらがマイネオに変えたblogはこちら
( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です