上野「韓国居酒屋 トンマッコル 上野店」でチヂミとトッポギでちょい飲み




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

オカズとお酒の種類が多くてオススメ

こんにちは!したぷらです。
仕事帰りにちょっと1杯飲みたいな〜

と、言う感じで上野丸井のすぐお隣にある「韓国居酒屋 トンマッコル 上野店」へ。

まだ16時台でしたがオープンしていました。ありがたい!!

前はチーズタッカルビを食べに来たことがあります。
( ・×・)上野駅からすぐ!マルイの隣の韓国居酒屋さんでチーズタッカルビ「トンマッコル」 | したぷら ぶろぐ

生ビールで乾杯!

チョレギトマトサラダ
スパイシーな味付けが食欲をそそります。

ハーフ&ハーフチヂミ

ノーマルと辛いのが半分づつです。
美味しくて止まらない。

海鮮トッポギ
トッポギの辛さはチヂミとはまた違う甘辛な味付けでした。

3品で2人あっという間にお腹が満たされて大満足のちょい飲みでした。

ここは駅近だし、美味しくて、オススメですよー



店舗情報

韓国居酒屋 トンマッコル 上野店
東京都台東区上野6-16-7 2F

チーズタッカルビ&マッコリ トンマッコル 上野店(上野/居酒屋) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.