デニーズ上野谷中店でふわふわの純水カキ氷を食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

デニーズのかき氷はかなり優秀

デニーズ上野谷中店にやってきました。
ここのファミレスは谷中にあるので、
ゆったりした雰囲気です。

客層もおとなしめでしたぷらお気に入りの
ファミレスです。

現在「夏のハンバーグフェア」開催中です。

こちらは
「柚子胡椒&ポン酢でさっぱり!
柚子胡椒と自家製ポン酢のさっぱり大麦牛100%ハンバーグ」

まじさっぱり!
柚子が良い仕事をしています。

で、したぷらデザートのカキ氷を発見!

なんだか美味しそう

しかも純水らしいですよ!

氷ミルクメロンと
氷いちごミルクと氷ミルク宇治抹茶金時の
3種類ありました。

みてみて!
なんか予想を遥かに超えるカキ氷がでてきました。

上にかかっているイチゴソースの
果肉がたっぷりです。

ジャムよりイチゴイチゴしてます。

で、氷も凄かった!
ふわふわなので口の中で無くなる感じ。
こめかみにキーンときません。

こんなハイクオリティなカキ氷が安いのも
デニーズやるなという感じです。

カキ氷って味が単調だから
途中で飽きるのですが、
これは全く飽きることなく完食です。

是非デニーズのカキ氷食べてみて!

デニーズ公式サイト – いらっしゃいませ、デニーズへようこそ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.