羽田空港国際線でおすすめモーニングはこれだ!銀座のおでん屋さん「おぐ羅 」のだし茶漬け




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

羽田でモーニングは「お茶漬け」

今日は羽田空港の国際線に家族の見送りで
やってきました。

早朝の5時です… 眠い…

平日なのでこれからそのまま仕事場に
エクストリーム出社です(涙)

でも朝の空港は爽やかで気持ちイイですよ

夏なので朝顔も飾ってあります(造花)

出社前にせめてキチンとモーニングが
食べたいと思ったので、
レストランを探しましたがなかなか
早朝から営業している店がありません。

この通りも閑散としています。

そんな中、
朝の6時オープンの素敵なお店を発見!

銀座のおでん屋さん
「おぐ羅 羽田国際空港店」です。

しかも軽めの茶漬けもありました。

もちろん朝からおでんも食べられます。

店内は清潔感もあり、
ゆったりした時間が流れます。

出発ロビーも窓から眺められます。

こちらは「7品おでん定食」
量が多い人はおでんのアラカルトもありますよ。

したぷらは「おでん屋のだし茶漬け」

紀州南高梅茶漬け

梅干しが肉厚で美味しい!
朝からさっぱりサラサラ食べられました。

早朝にオープンしているお店か数件と限られて
いる中、茶漬けが食べられる貴重な穴場です。

ではこれから仕事に行ってきまーす!

銀座 おぐ羅
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/8200300014900000/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.