羽田空港のパワーラウンジを利用してみた!朝はクロワッサンも食べられますよ



スマホやパソコンの充電をしながらのんびり過ごせますよ

こんにちは!したぷらです。
この日は羽田空港から福岡へ。

朝8時の飛行機に乗るためにいつもより少し早めに2時間前に空港に到着しました。

普段はギリギリで飛行機に乗り込むことが多いのですが、頑張って早起きしてみました。

出発保安検査場を抜けるとすぐに「パワーラウンジ」へ。

ここは1100円でのんびり過ごすことができるラウンジです。クレジットカードのゴールド以上のカードを提示すれば無料で利用できます。

今回は第1旅客ターミナルの「POWER LOUNGE SOUTH」を利用しました。朝は6時からオープンしています。

どのテーブルも広めで、全て電源とUSBがついていますので、飛行機に乗る前にスマホの充電をここで満タンにする事ができます。

飛行機で到着したら、写真を撮ったり、MAPを見たり、お店を検索したりといつもよりスマホを利用する機会が増えるので安心です。

ビジネスマンはお仕事も捗りそうです。

ジュースもいっぱいありました。
ミルクにオレンジジュース、黒酢ドリンクに青汁もありますよ。

ホットドリンクも充実。
コーヒー、ラテの他にココアやホットミルクもありました。

紅茶や緑茶

ティーバッグで入れない、ポットで入れるだけの紅茶もありました。

おかわりし放題なので、ドリンクだけでもお得です。

さらに朝はクロワッサンのサービスもあります。数に限りがあるので早い時間だと食べられますよ。

したぷらはゴールドカードを持っているので、無料でこんなモーニングがいただけました。

飛行機を眺めながらのんびりです。

いつもはスタバやカフェで適当にドリンクを購入して過ごしていましたが、これからはここで仕事や旅行の準備をしながら過ごすのもアリだと思います。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

羽田空港パワーラウンジ

ラウンジのご案内 | サービス施設 | 羽田空港国内線旅客ターミナル

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です