渋谷のデパ地下のスタンディングスタイルのイートスペースでバインミーを食べたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スタンディングでデパ地下の食事が食べられる

渋谷の東急百貨店のデパ地下、
東急フードショーが7/28に
リニューアルオープンしました。

で、1番嬉しいのはこの場所!

「シブヤSTAND」
デパ地下のお惣菜やお菓子をココで
すぐに食べることができる
立ち食いスタイルのイートスペースです。

スタンディングスタイルなので、
ガッツリ席取りされないので、
回転も早くサクッと食べられるのが
嬉しい場所です。

したぷらもニューオープンしたこちらの
お店でテイクアウトして立ち食いしてみます。

こちらはベトナムのサンドウィッチ専門店
「バインミーバインミー」

デパ地下初出店です。

こちらの「パクチーソーセージのバインミー」期間限定なんだそうです。

したぷらもバインミーとはす茶をテイクアウト

紫の箱がかわいいです。

はす茶は初めて飲みましたが、
後味スッキリしていてごくごく飲めちゃいます。

したぷら注文はノーマルのポークのバインミー
意外にデカイぞ!

お好みで辛くもできるし、
パクチー抜きもできますよ。

ほんのりスパイシーで、
パンもちょっとカリッとしててめちゃウマです。

デパ地下で食べたいものがあっても
電車に乗って匂いを充満させて持って帰るのが
嫌だったので、その場でサクッと食べられるスペースはありがたいです。

ここならスイーツも食べられるね。

東急フードショーしばらくハマりそうです。

東急フードショー|渋谷駅・東横店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE

バインミーバインミー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.