上野でリーズナブルに肉が食べたい時は迷わずココへ!「肉めし かとう」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

肉が食べたきゃここが1番!!

上野で人気のステーキ屋さん
「ポパイ」が突然の閉店
したぷら悲しみにくれていました。

過去の「ポパイ」記事↓
http://dt-planaria.com/archives/843

そんな中、「ポパイ」の跡地になんと
新しいステーキ屋さんが!!!

「肉めし かとう」

しかもメニューは
ハンバーグとステーキと焼肉のみ
お値段も「ポパイ」並の安さです。

店内はポパイのレイアウトそのまま
利用した居抜きのカウンタースタイル。

ちょっとポパイを思い出します…

入店したら先ずは食券を購入しましょう。

カウンター越しには、
肉を焼いている様子もみえます。

紙エプロンやティッシュなど細かな
気配りも素敵です。

ご飯セットにすると
プラスで味噌汁とライスも付けられます。

ハンバーグ

あら、美味しそう

しっかり焼けていて、
中はこんなにふっくらです。

チーズもイケてます。
付いているソースで食べてね。

更にこの白ソースをハンバーグにかけると

こちらもちょっと酸味があり
また違う味に変身です。

後で調べてわかったのですが、
ここはなんと格闘家「加藤友弥」さんの
経営するお店なんだそうです。

しっかり別のステーキ店で修行してから
ここに開店したのだそうですよ。

いま思えば店員さんみなマッチョだったような気がします。
しかも挨拶も気持ちの良いくらいしっかりとしていたのも格闘家さんだからなのね。

「ポパイ」が無くなって悲しかったけど、
「肉めし かとう」ならポパイの下町ならではの
温かさを受け継いでくれそうで、安心しました。

上野駅からも近いので、
肉がガッツリ食べたい人は迷わずここに来てね。



店舗情報

関連ランキング:ハンバーグ | 上野駅稲荷町駅京成上野駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.