品川「Tameals」でコーヒーソフトクリーム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

品川駅ナカのお洒落な電源カフェ

こんにちは!したぷらです。
品川駅ナカにステキなカフェ発見!「Tameals(タミルズ)」

乗り換えの合間に休憩しようかな…

コーヒーソフトクリームが美味しそうです。

アベドリップ特製 コーヒーソフトクリーム

早速お買い上げ!
コーヒーカップに入っているのがキュートです。

こちらの「Tameals」には電源もありました。駅ナカで充電できるのはありがたい。

ロータスのクッキー付きです。
クッキーのシナモンの香りを楽しみながらさっぱりコーヒーソフトを味わいます。

上にトッピングされているコーヒーパウダーが良いお仕事してました。

コーヒーカップから外すと、コーンカップが現れます。このコーンカップ自立するし、食べられて便利!
まさにコーンとカップのハイブリッドなコーンカップでした。

ここはコーヒーもこだわっていそうなので今度は試してみようかな。



店舗情報

品川 TAMEALS
東京都港区高輪3-26-27 
JR品川駅構内

TAMEALS|品川タミルズ

Posted from するぷろ for iOS.