肉、肉、肉祭り!!バルバッコアが品川にオープンしたのでシュラスコ体験してきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

品川にあのシュラスコ専門店「バルバッコア」がオープン

品川駅の目の前wing高輪3階に12月7日にオープンしたシュラスコ専門店「バルバッコア」。

店内はかなり広く、座席もゆったりしています。

したぷらの座った座席はこんなムーディーな雰囲気でした。

サラダバーは超充実!
ブラジルのお料理もありました。

座席から眺めたサラダバー。

でもサラダバーを取りすぎると肝心のシュラスコがお腹いっぱいで食べられなくなってしまうので注意してね

ドリンクは飲み放題コースもあります。
こちらは赤ワイン

やっぱりお肉には赤ワインでしょ

サラダバーもとってきましたよ。

パンはテーブルに置いてありました。

バルバッコアのコインをグリーンにしたら「お肉を持ってきて」の合図です。

とにかく肉を食べ続けろ〜 お肉食べ放題!!

早速チキンとソーセージがやってきました。

ガーリックステーキがやってきたぞ!

したぷらのお気に入り「クッピン」牛のコブ肉。

レモンをかけてどうぞ

こんなお肉や

あんなお肉!肉祭りだーー!!

したぷらの大好物「焼きパイナップル」
おかわりしまくりでした。

でも周りの仲間は皆パイナップルを否定してて泣けた…

チーズも充実しています。

別料金でデザートバイキングもありますよ。
チョコレートが美味しかったです。

ソフトドリンクはマテ茶でスッキリです。

ここなら男性を連れてきても大満足してくれそうです。

ただひたすら美味しい肉が沢山食べたい時に、是非行ってみてね

【公式】バルバッコア 高輪店
http://barbacoa.jp/takanawa/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.