大門「久緒羅珈琲(クオラコーヒー)」でカフェラテとリンゴケーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ここのケーキはみんな自家製で美味しいです!

こんにちは!したぷらです。

先日、大門にお出かけした時にふらっと立ち寄ったカフェ

「久緒羅珈琲(クオラコーヒー)」

ココはサイフォンでコーヒーを淹れてくれるカフェのようです。

小さなスタンドかなと思ってはいると、席がしっかりとありました。

したぷらへカウンター席へ。

サイフォンコーヒーも飲んで見たかったのですが、今日の気分がラテだったので「カフェラテ」520円にしました。

そして自家製の「りんごケーキ」をチョイス。

ドリンクとセットにしたら割引きになりました。

りんごのケーキは色が鮮やか!
食べるのがもったいないです。

中はムースと細かくカットされたリンゴが入っていました。

ホントのリンゴケーキでした。
カフェラテとケーキでゆっくり時間を過ごせました。

ココはお父さまとお母さま、娘さんとの家族でやっているらしく、雰囲気がほっこりしていて居心地いい空間でした。

PayPayで支払いもできましたよ!



店舗情報

久緒羅珈琲
東京都港区芝公園1-7-14

久緒羅珈琲 (くおらこーひー) (大門/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.