上野「チャンドゥ・ハウス」はあの病み付き麻婆豆腐で人気の「晴々飯店」の新店舗ですよ!



麻婆豆腐のミニサイズが330円

こんにちは!したぷらです。

上野病院近くに新しい中華料理のお店がオープンしていました。「チャンドゥ・ハウス」

こちらのお店は上野のバイク街の場所にある、四川料理店『晴々飯店』が新業態のお店です。

「晴々飯店」といえば麻婆豆腐!!

したぷらのブログを参考にしてね
上野「晴々飯店(セイセイハンテン)」で1番人気の麻婆豆腐 | したぷら ぶろぐ

なんとこちらのお店では、ミニサイズのおかずをいくつかチョイスして格安食べられるカジュアルタイプの中華料理店なんです。

あの麻婆豆腐が小さめで330円!安っ!!

もちろん普通サイズも470円でありますが、他の小さめのおかずをもう一品頼んでも良さそうです。

ライスは小盛 100円、並130円、大盛り160円、さらにおかわり自由 200円まで選択肢がいっぱいありました。

店内はラーメンやさんのような、カウンタースタイル。テイクアウトもやっています。

したぷらは麻婆豆腐(ちょっと小さめ)330円、とライス(小盛)100円でなんと430円!!

激安です!!

でも味は、あの人気の「晴々飯店」のままの舌に痺れる病み付きタイプの味です。あーとまらない!!

「晴々飯店」は美味しいけど、人気すぎて並んだり相席したりしなければならないし、量も多めなので、これは嬉しいです。

夜に利用できる「痺れる麻ハイボール」無理券ももらっちゃいました。

このハイボール気になるわー

とにかく月に1度は「晴々飯店」の麻婆豆腐が食べたくなるくらいに癖になっているので、新しい新業態のお店はありがたいです。



店舗情報

チャンドゥ ハウス
東京都台東区東上野3-14-4 長谷川ビル1F

チャンドゥ ハウス【公式】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です