見た目は「ポップコーン」でも本当はカリカリふわふわの「あられ」 三幸製菓「かりふわ」



ポップコーンじゃないよ「あられ」だよ

第51回RSPに参加してきました。
その中からしたぷらがお気に入りの商品をご紹介します。

今回オススメするのはこちら
三幸製菓「かりふわ」です。

パッケージやお菓子の雰囲気はまるでポップコーンですが違いますよー

「あられ」です。

ポップコーンではないです。

でもとっても軽くてサックサクです。

お味はキャラメルです。

何も言わないでだしたらキャラメルポップコーンと間違えてしまうかも…

手がとまらなくなります!

焦がしキャラメルにクラッシュアーモンドがまぶしてあるので、ポップコーンよりも更にカリカリっとしていて美味しいです。

これは止まらない系です。

あられのしょっぱさとキャラメルの甘さが絶妙にマッチしていて、流石「雪の宿」や「チーズアーモンド」の三幸製菓のお家芸って感じです。

こうやって密封容器に入れても可愛いですね。

軽くてどんどん食べられて手が止まらなくなりますよー

でもうちの近所のスーパーやコンビニにあまりないので悲しいです。

スーパーに置いてもらえるようにリクエストしなきゃだわ…

他にも「つぶつぶいちご」味もあるみたいです。

【公式】三幸製菓「かりふわ」
http://www.sanko-seika.co.jp/karifuwa/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.