TOHOシネマズ渋谷のビルの地下1階にあるイタリアンで映画館が始まるまでのんびりランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

TOHOシネマズ渋谷の真横のイタリアン

渋谷のTOHOシネマズで映画を観てきました。
TOHOシネマズのビルには「クリスピークリームドーナツ」が1階に入っていて
よく利用していますが、今回観る映画は地下1階でした。

すると地下の映画館の真隣にレストランがあるではありませんか。

ほんとに隣なのでこれは便利ということで、
ドーナツをやめてこちらへ入店。

「シブヤガーデンハナ」

なんかオリエンタルな雰囲気です。

意外に席数も多く、
女子会をしているグループもチラホラありました。

映画の前の腹ごしらえなので
がっつりとリゾットを注文しました。

ポルチーニ茸とキノコのクリームリゾット
ポルチーニ茸って美味しくてしたぷら大好物!

ドリンクも別に注文です。

友達はクリームブリュレでした。

本当に隣が映画館?と思うくらい
ムーディーな雰囲気の場所でした。

わりと空いていたので、
映画が始まるギリギリまでここで
のんびりと時間が潰せましたよ。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.