3月18日から全国のデニーズで超お得なモーニングセットが始まったよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

デニーズのモーニングセットが安いよ!

渋谷のデニーズにやってきました。

今日の目的はこちら!
3月18日から新たに始まったモーニングサービスです。

なんとコーヒーの料金235円だけで、ハーフトーストとゆでたまごが付いてくるんです。

コーヒーだっておかわりOKです。

さらにプラス103円でサラダやベーコン、スープ等もつけられます。

朝なので店内は静かです。

通常のモーニングセットにサラダを付けましたが、こんなに豪華な朝食になりました。

デニーズこドリップ珈琲はクセがなく飲みやすくて好きです。

パンはハーフトーストですが、厚みがあるので足りない感じはありません。

ゆでたまごは瀬戸のほんじおで食べます。

サラダもフレッシュでドレッシングも美味しくて大満足です。

星野珈琲では前からドリンクを頼むとハーフトーストとゆでたまごが付きますが、それと同じシステムですね。

さらに安いし、ドリップ珈琲ならおかわり自由なのも凄いです。

これから他の店舗でもハーフトーストとゆでたまごが付くモーニングが人気になりそうですね。

デニーズ
http://www.dennys.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.