*

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

昼からちょい飲みできるよ!

お仕事仲間と表参道ヒルズでランチしにやってきました。

表参道ヒルズなんてあまり来たことがないのでドキドキです。

中はこんな風になってたのね
大人のショッピングモールですね

今日は3階にあるフレンチバール「bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタージェ)」で昼からちょい飲みランチです。

フレンチバールときいていたので、フレンチだとかしこまった雰囲気かな?と予想していたのですが、とってもカジュアルな感じでした。

すでに入っているお客さんもちょい飲みしながらランチしている様子でした。

1番のオススメはこちらの「たっぷり野菜のワンプレートランチ」1500円

なんと、スープと1ドリンクが付きます。
しかもお酒もOK!

なので900円のグラスシャンパンを付けても大丈夫なんです。
え、そしたらお得かも⁈プレートランチ部分が600円っていいのかしら?

なので、2人でワンプレートランチをひとつ注文して、あとはアラカルトを注文することにしました。

しかもランチのスープは1人サイズをミニミニカップに2人分に分けて持って来てくれました。

野菜がモリモリ、お肉も柔らかくて美味しいです。

左の大きいグラスはセットのシャンパン。
右はハーフサイズのシャンパンです。

ここはワインやシャンパンはグラスとさらに量が少なめのハーフサイズがあるんです。
あまりお酒が飲めない人やちょっとずついろいろ飲みたい人にはいいですね。

もちろんボトルもありますが、まだ昼なんでほどほどでいきます。

そうそうここは、ランチメニューも普通にありますが、夜と同じアラカルトメニューもお昼から頼めちゃうんです。
だからちょい飲みできるんです!

こちらはプリンじゃないよ。
「フォアグラのクリームブリュレ」600円

カリカリのカラメルをパリッと割ると中かフォアグラのムースがとろーり。いや〜たまりません。

これは「ポルチーニの揚げリゾット」650円

ハーフサイズの赤ワインに合わせました。

どれもお皿が小さめのタパスサイズなので、ちょっとずつ食べられていいですね。

昼から幸せです?

こちらは「子羊のロースト ロックフォールソース」1800円

臭みがなくて食べやすいです。

これにはちょっと重ための赤ワインで、
みんなグラスのハーフサイズですよ〜

〆は「スパイシーカレーライス エビ風味」900円です。

こちらも1人分を2皿に分けてそれぞれに盛り付けてくれました。
(なので本当はもっと量がありますよ)

エビの風味がマイルドで美味しい!
フレンチバールでカレーライスもまた珍しいです。

この後はそれぞれまた別々のお仕事があるので、ここで終了!

ハーフサイズのワインやシャンパンだったのでしたぷらはその後、普通にお仕事できちゃいました。

夜になかなか出掛けられないママ友や、お昼からお友達とおしゃべりしながらちょい飲みするのにオススメです。

美味しいフレンチとお酒がお昼から愉しめるありがたいスポットです。

bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタージェ) 表参道のフレンチバール

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)東京スカイツリーのお膝元ソラマチで昔ながらの中華麺をいただき

東京ソラマチの1階にもラーメン屋があったよ 東京スカイツリーのお膝元ソラマチの1階に ラーメ

記事を読む

( ・×・)人生のハレの日を彩る商業施設 ”KIRARITO GINZA”(キラリトギンザ)

銀座のメインストリート 「銀座通り」にキラキラ輝く新しい商業施設がオープンしました。 "

記事を読む

( ・×・)台東区役所の食堂「チカショク さくら」で激安ランチ

上野駅からすぐ近く 台東区役所の食堂 上野駅から徒歩2分のところにある 駅近の台東区役所

記事を読む

( ・×・)「メロンパンの皮焼いちゃいました。」買っちゃいました。

関西限定の人気商品 「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が 10月28日に全国発売になり

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー上野恩賜公園店でさくら体験!気分はすでにお花見気分

上野公園のスタバはすでに桜満開です 以前にもブログでお知らせしたことのある したぷら超お

記事を読む

( ・×・)100円で台東区内をぐるっと一周できるコミュニティバスが登場!「ぐるーりめぐりん」

台東区のコミュニティバス「めぐりん」に仲間が増えました 台東区のコミュニティバスめぐりんに1月

記事を読む

( ・×・)東京スカイツリーのソラマチで「ご当地あんかけベビースター」にチャレンジ

熱々のあんかけベビースターだよ 東京スカイツリー下のソラマチ 1階の「わけあって日本」の中に

記事を読む

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるか

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)宮崎県のじっとこ地鶏で炭火焼!ランチがお得な「宮崎地鶏炭火焼 車」。

渋谷駅のすぐ近くで地鶏ランチ 渋谷マークシティのすぐ近くにある「宮崎地鶏炭火焼 車」。

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)御茶ノ水で京都のわらび餅と洋風鯛茶漬け「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス(ねりやはちべえ)」

御茶ノ水のワテラスの1階にある「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス

( ・×・)谷中の古民家にある塩とオリーブの専門店で「オリーブラテ」

谷中を散歩していると必ず訪れるスポットはココ! 古民家を再生した複合施

( ・×・)いつものコーヒーの5倍の値段の超高級コーヒー「パナマ ベイビー ゲイシャ」を飲んでみた。ローソン

ローソンのマチカフェがお気に入りのしたぷらです。 夏場はいつもマイカ

( ・×・)中国の本格的な蘭州牛肉ラーメンのお店「老蘭州」

つくばエクスプレスの浅草駅からすぐのかっぱ橋本通り沿いにある中国蘭州牛

( ・×・)プチリニューアルした上野公園のスターバックスで「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ®」

上野公園の中にあるスターバックスがプチリニューアルしたと聞いて行ってき

→もっと見る

PAGE TOP ↑