いちごこ果肉が最後までちゅるちゅる飲める濃いフラペ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」スタバ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

早く飲みたい〜とずっと思っていたスタバの新しいフラペチーノ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」ようやく飲める時間ができました。

そういえば余りにも楽しみ過ぎて、1日早くフライングでお店に行って失敗してしまったこともありました。

飲むぞ〜!!!

このフラペチーノは余りの人気の為、夕方には無くなってしまう店舗もあるらしく、頑張ってお昼にゲットしました。

上から下までいちごだらけです。

ミルクでいちごを薄めることなく、濃いいちごが最後まで楽しめました。

ストローが太いので、いちごの果肉がタピオカのようにちゅるちゅる飲めるのが好きです。

期間限定のフラペチーノですが、いちごがなくなってしまったら終了になるかもしれないですので、気になる人は早めに試してみてね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.