上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近オープンしたばかりの上野マルイの飲食フロアー「Food select(フードセレクト)」。

したぷらハマっていて連日通っています。
今日は「トリカフェ」に行ってみました。

隣りにある焼き鳥屋さんの新業態らしいです。カウンターのみのお店です。

メニューは特にトリ(鳥)料理ではなく、洋食が中心です。

ナポリタン、カレー、オムライス等ありました。

大人様ランチも気になるね

したぷらはテイクアウトで
「ハンバーグカレーセット」にしました。

セットにはドリンクとデザートがつきます。

テイクアウトしてもフードセレクトには座席が沢山あるので、ゆったり落ち着いて食事ができます。

違うお店で購入した、友人や家族とテイクアウトを持ち寄って食べることができるのが便利です。

カレーは少し辛めのスパイスが効いた、懐かしい洋食屋さんのカレーでした。

目玉焼きも嬉しいです。

ドリンクはコーヒー、紅茶の他にメロンソーダ、コーラ、ウーロン茶からも選ぶことができます。

デザートはコーヒーゼリーでした。

お店のカウンターで食べるとちゃんとした食器でいただけて、こちらもなかなか良いですよ。

次は大人様ランチ食べようかな。

関連ランキング:カフェ | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

Posted from するぷろ for iOS.