上野「アリランホットドッグ」でカスタムしてみたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今、話題のチーズが伸びる韓国ホットドッグ

こんにちは!したぷらです。

上野アメ横のガード下にある「アリランホットドッグ(韓国式ホットドッグ)」へ。

ここ前から気になっていて、食べてみたかったんだよねー

種類もたくさんあります。

中にソーセージが入っているモノもたくさんありますが、やはり一番のおすすめはチーズの入った「チェダーレーラ」です。

食べ方は
1.食べたいホットドッグを選択
2.好みに合わせてパウダーを選択
3.好みに合わせてソースを選択

いろいろカスタムできますよ!

したぷらは「チェダーレーラ」を注文。

出来上がりまで3分程待ちます。

はい!出来上がり〜

2.の好みのパウダーはつけませんでした。こちらは店員さんにつけてもらうタイプです。

パウダーはココナッツ、ハニーバター、チーズ、ガーリックです。

さらにお好みでソースとパウダーがトッピングできます。

自分でセルフでトッピングしちゃいましょう。

楽しいな

チリソース、ケチャップ、チーズソースをたっぷり

完成!

見本のようにガッツリかけるのはまだ、勇気がなくてできませんでした。

一口食べるとチーズがびょーーんと伸びますよ!

自分で食べながら伸びてる写真が撮れないところが残念です。

中からチーズが出ているところをなんとか撮りました。

表面はカリッとしていて、中はチーズ!意外にボリュームもあってこれでお腹いっぱいになっちゃいました。

テイクアウトもやっているので、箱にしっかり入れて持ち帰りも可能なので、上野公園で食べてもいいかもしれないですよ!

新大久保に行かないと食べられないと思っていたので、ようやく食べられて大満足です。

ちなみに「アリランホットドッグ」は新大久保の他にも原宿や浅草にもありますよ!



店舗情報

アリランホットドッグ
( 上野アメ横店 )
東京都台東区上野6-11-1
営業時間: 10:00-20:00頃まで

アリランホットドック

Posted from するぷろ for iOS.