渋谷で美味しい生パスタランチ!どれも1000円前後で穴場ですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷でランチ!
センター街を抜けた場所にやってきました。

なんかパスタが食べたいなぁ

「いきなりステーキ」もいいかも?

ん?地味にこのビルの4階でパスタランチが食べられるみたいです。

「生パスタ専門店 8525」です。

気になる〜

しかも大盛り無料ですよ。

エレベーターで4階へ。

降りると可愛いお店がありました。

店内はナチュラルテイストの内装です。

どのメニューも1000円前後です。

ドリンク、サラダ付き。

土曜日なのに有り難いです。

コーラとサラダ

パスタは「特製ミートソース」です。

じっくりミートソースは煮込んでいるそうですよ。

プラスで温玉もつけました。

残念ながら中心に乗せられず…

でも味は美味しいよ!!

渋谷でランチ、特に土日は割高で1000円を超える場所が多いですが、ここは、かなり穴場でオススメですよ。

8528 (ハチゴーニーハチ) – 神泉/ダイニングバー [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.