( ・×・)代々木公園、NHKの近く、ビジネスマンに人気のイタリアンでランチ「TRATTORIA THE CODE(トラットリア ザ コード)」



代々木公園の近くでランチタイムです。

「TRATTORIA THE CODE(トラットリア ザ コード)」イタリアンのお店です。

ココは前、ドッグカフェがあった場所かしら??

ランチが1000円とあったのでふらっと中へ。

店内は広く、ビジネスマンで賑わっていました。

結構この辺にビジネスマンは多いのですね。

ランチはピザやパスタの他にも魚とお肉もありました。

豚ロースのソテー(イチジクソース)が美味しそうだったのですが、遅い時間にきたので、売り切れでした…残念

パスタの「ごろごろベーコンのアラビアータ」1100円にしました。

なんと辛さが1〜10まで選べますよ。

したぷらは唐辛子の辛さが少しだけ苦手なので、1です。

スープとサラダも付いていました。

アラビアータ登場!

ボリューミー!!

ベーコンが大きめです。

辛さを1にしましたが、それでもやや辛でした。
疲れている身体に辛さでモリモリと食べられます。

男性ビジネスマンに人気な理由がわかった気がします。

こちらのお店は店員さんのサービスも気持ちよくて、のんびり時間を過ごすことができました。

もちろんオシャレで美味しいので女性にもオススメですよ。

渋谷や原宿からのお散歩の途中にいかがてすか?

TRATTORIA THE CODE【公式】

Posted from するぷろ for iOS.