上野桜木で本気で美味しい野菜ランチをどうぞ「OKATTE」



炊き込みご飯はアボカドでした!

こんにちは!したぷらです。
上野桜木にある「OKATTE」。
バスの中から見えていて気になっていた八百屋さんです。

農家から直接仕入れた新鮮な野菜が販売されていて、さらにイートインスペースもあります。

ランチも大人気です。
12時台に訪れたところ席があくまで少し待ちました。

ランチは野菜をたっぷり使用したメニューです。

席はカウンターと4人掛けの席の小さなスペースのみです。

ベジプレート 1000円

なんと!アボカドの炊き込みご飯でした。ほのかに緑色のお米にビックリ!

メインは白菜とチキン。
お吸い物にはまるごとトマトが入っていました。

ご飯の中からアボカドが出現。

どの野菜も味が濃くてうまー。
向かいに座っていたママさんは週に2回は通っているそうです。

ベジプレートは日によっておかずや炊き込みご飯の内容も変わるので飽きないそうです。ベジカレーを食べている方もいましたが、カレーもめちゃくちゃ美味しそうでした。

またきまーす。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Okatte
台東区谷中1-1-31

Okatte – ホーム | Facebook

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です